無料動画のFree Movie of AV
ジャンル指定

貸出前作品を含む


スリーパーシスターズ 1

サンプル動画はありません
【フル動画を見る】

【フル動画を見る】
関連女優作品

人妻の淫らな性的好奇心

出演者:
シリーズ:
ジャンル: 体験告白  人妻  熟女 
女性が自ら体験した性体験談を赤裸々に告白する!同居する娘夫婦の性生活に感化されて、亡くした夫を裏切ってしまった未亡人、相談相手の医師に下半身の悩みを告白したことを契機に不倫に発展してしまった人妻、不感症のはずの自分があられもなく乱れたスワッピングの強烈な刺激にハマってしまった主婦など、どこにでもいる普通の人妻や主婦が、ほんの少しのきっかけで性愛の世界に足を踏み込んでしまうさまがありありと描き出される!巻末には特別アンケートで人妻との不倫体験を大公開。 *この電子書籍は「新風秘戯 2013年2月号」を分冊し電子化したものです。*収録作品:「後家くずれ」■東京都 建井苑子、「極楽パーティ」■神奈川県 服部直子、「義兄の復讐」■東京都 白石薫、「プライベート検診」■埼玉県 中垣正子、「気になる臭い」■神奈川県 名梨紫音、「悪魔のような女」■鳥取県 松坂藤枝、「青春に悔いあり」■東京都 松谷明子、「不倫中毒」■東京都 藤野聡子、「嬲られる悦び」■東京都 二宮敦子、「肛門エクスタシー」、「目隠しセックス」、「売春あそび」、「危ない下着」、「淫辱アクメ」、「特別アンケート調査 人妻との不倫体験」。
動画を見る

プライドと屈辱 〜最強〜

出演者: 平井結  二宮薫 
シリーズ:プライドと屈辱
ジャンル: レズ  レズキス 
花凛の件に首を突っ込む前からアポイントしていたエロOLの結との決戦が、いよいよ実現する!花凛や、もちろんのどかも含めて、ここ最近骨のある相手との凌ぎ合いとは無縁になってしまっていた薫にとって、久々に胸躍る、ややもすると自分が喰われてしまうかもしれない喰い合いに、胸を高鳴らせていた。結の若くして完成された愛撫攻撃は、確実に薫のメンタルを蝕んでゆく。衣服を剥ぎ取るのも、喘ぎ声が口をつくのも、常に結が半歩リードする!最強の2人はギリギリの駆け引きの果てに…
動画を見る

プライドと屈辱 〜変化〜

出演者: 二宮薫 
シリーズ:プライドと屈辱
ジャンル: レズ  レズキス 
コミュニティーの年長者で、タチ喰い専門の女、薫。花凛のことなど歯牙にもかけずに静観していた薫だったが、「花凛をイカせた」と息巻くのどかを煙たく思いこの喰い合いに首を突っ込む。「アタシと喰い合いたいなら、まず花凛に勝ってみな」実際に花凛に勝っているのどかは薫をも挑発する。薫は仕方なくこれに従い、花凛と会うことに…。手馴れた強力なキスで一気に花凛の自信を奪う薫。花凛もプライドを守るために、必死の愛撫で応じる…。それを敢えて受けてやる薫には余裕すら覗えた!相互手マンで愉しんでから、ついに薫が…
動画を見る

THE 失禁おもらし 5時間

シリーズ:
ジャンル: 4時間以上作品  放尿  指マン  拘束 
意に反して排尿してしまう失禁。絶頂で思わず噴いてしまう所謂イキしょん。他人に強制されての放尿。通常人前では決して見せない、見せられないこの恥ずべき行為をカメラに収められてしまった女たちの、一生付いて回る恥ずかしい姿だけを集めた大羞恥オムニバス完成!
動画を見る
関連ジャンルの作品
履歴削除